SSブログ

ドライブレコーダー FS-DR189の口コミ・レビュー [FS-DR189の口コミ・レビュー]

ファイアースターから発売されているFS-DR189は、赤外線LEDを搭載していて夜間の運転時でも録画が可能となっているドライブレコーダーです。


そんなFS-DR189の口コミ・レビューを紹介します。

交差点を直進中、対向車線から高齢者運転の車が突然飛び出してきて、ほぼ正面衝突。 信号や事故状況が証拠になるには十分なほど録画されていた。 プロの関係者一同、口を揃えて『はじめて見た』と言っていた。 おかげで過失ゼロとなった。


おもちゃみたいな作りですが、それなりに仕事をしています。 SDカードはTS16GSDHC10Eを使用しています。使えました。 AVIで撮影して約8時間くらい撮れます。5分設定です。 約1秒くらいの切れ目ができます。(録画終了から録画開始まで) 高解像度ではありませんが、それなりの撮影はできています。 とても満足してます。


販売サイトより引用
m_icon_arrow02_15px_red.gif暗視ドライブレコーダー FS-DR189の口コミ・レビューをもっと見てみる


低価格モデルでありながら十分に活躍してくれると評判は上々です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。