SSブログ

ファイアースター FS-DR189の特長 [FS-DR189の特長]

ファイアスターのFS-DR189は、暗闇でも安心して使う事が出来るドライブレコーダーです。


赤外線LED搭載で、暗視可能、被写体確認可能なとても高性能な液晶もついています。

夜間の撮影も安心して任せる事が出来るでしょう。


m_icon_arrow02_15px_red.gif暗視ドライブレコーダー FS-DR189のさらに詳しい情報はこちらから

FS-DR189は、夜間撮影だけではなく、録画、静止画、録音ももちろん可能で、なんと270度回転も可能なのです。

バックアップ機能も付いているのでいざと言うときも安心して使う事が出来ますよね。


ホワイトバランスもオートで設定してくれるので、常に見やすい画質での撮影をしてくれるでしょう。

電源は内臓リチウム電池、こちらはUSBで充電可能なのでとt目御便利に使う事が出来ます。


夜間もしっかりと撮影したいのであれば、とてもお奨めの商品でしょう。






共通テーマ:ショッピング
-|ドライブレコーダー FS-DR189の口.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。