SSブログ

ドライブレコーダー FS-DR189の評判・口コミ [FS-DR189の口コミ・レビュー]

FS-DR189は、ファイアースターから発売されているドライブレコーダーで夜間撮影もすることが出来るモデルになっています。


そんなFS-DR189ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このFS-DR189を実際に買われて、使われている方の口コミ・レビューを紹介します。



過度の期待は禁物ですが、 ドライブレコーダーの雰囲気は充分に感じる事が出来ます。 画像も綺麗に撮れます。夜間も個人的にはOKレベルです。 中華製品にありがちな、プラスチックのいや~な臭いはありません。


たぶんこれの下位機種だと思うのですが別の機種を持ってて、それがなかなか値段対パフォーマンスが良く気に入ってたので、今回も別の車用にこの機種を買うことにしました。前のと比較してこれの方がハード的に全然物が良く、しかもそれよりお安かったのほんと良かったです!暗視ドライブレコーダーという謳い文句どおり暗視カメラじゃないかってくらい夜でもよく映しています!あと、ディスプレーの首が回るものGOODです!!


販売サイトより引用
m_icon_arrow02_15px_red.gif暗視ドライブレコーダー FS-DR189の口コミ・レビューをもっと見てみる


夜間でもしっかりと映ってくれて、コストパフォーマンスが高いと好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。